フォト

Mana`olana

E ALA A'E

無料ブログはココログ

人生初。

本日美容室で髪をきっていただいたのです。

僕にとっては年に2~3回のイベントなわけですが。

 

そしてそんなイベントを迎えるにあたり、やはり英気を養うためにと激辛ラーメンで気合を入れたのです。

そんでGO。

 

以下略。

 

そうして僕は、”パーマの最中にトイレにこもる”というスキルを身に着けることにみごと成功したわけです。

 

もちろん人生初。

 

みなさん、物事はどこでどう繋がるものかわからないものです。

また一つ、大人の階段をのぼりましたとさ。

 

 

…ほんとすいませんでした。

ありがとうね。

ちょっとぐちっちゃったら、応援的メッセージがあちこちから。

みなさま、ご心配をおかけしてごめんね。

 

 

正確に言うと、なんだかストーカーともちょっと違うみたい。まぁ問題はあまりかわりませんが。

ぼくに詳細きかれても、もちろんお答は出来ませんのであしからず。

それじゃーお酒のつまみにもならないぜっていわないで、お酒はおいしくいただきましょう。

 

 

というわけでみなさま、僕の夜道の歩き方の心配はご無用ですよ。

むしろ日々早起き。まるで受験生みたいでかっこいいよ。

 

 

おれ=早起き。

 

うん、いい響き!

 

 

chittomo,itaitasikunannka,naindakarane!

突然ですが。

ぼくはどうやらストーカーの被害にあっているようですよ。

もうかれこれ半年は過ぎたかしら。

はっきりと確信したのはここ最近。すっかりエスカレートなさっている模様です。

最近なんて夜眠れませんってばさ。

 

 

 

おれ、いつまでもつかなぁ。。。

 

 

 

 

・・・嗚呼、ネットリテラシーは何処。

みなさまもお気を付けあそばせ。

明けてます。

明けてますおめでとう御座いました。

ブログでは幸薄そうな出現頻度を誇るぼくですが、実物はいたって元気でふつうですのであしからず。お目にかかった人はわかるよね。

そしてご挨拶がてら迎春福袋的特別企画Part1として、ブログのデザインかえてみようとおもったら2時間かかっちゃったよ。なんか右のやつとかサイズあってないし。つけた当初はバッチリサイズはまってたのにな。時代が変わったのだな。

変わらないものを携えてなお、時代は変わっていくのだな。

2011

本日が今年最後のステージとなりそうです。

・ShigeZone Live@六本木アロハステーション

(仁村茂Ba.vo.,定信廣 pf.,真木隆寿Gt.vo.)

今年も沢山の方々にお世話になりました。

時間が経つのが本当にはやいですね。

来年はもっと、ぼくに出来ることをきちんとやらないとね。

金木犀の季節

いつのまにやら夏が終わってしまったようです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

キンモクセイの香りに幼少時代を思い出す季節となりました。小学校のまわりに紫陽花と金木犀がいっぱいさいてたの。ちなみにいまPCで変換して出てきた漢字にちょっとびびっております。アジサイとキンモクセイですね。ふーん、しってたし。(ややウソ)

おかげさまであちこちからお声を頂き、ふらりふらりと過ごした夏でした。懐かしい出会いや新しい出会い、やはりうれしいですね。ありがたいものです。こうやって歳をとっていくんだな、ぼくは。

なんだか人よりちょっとだけ長かったかもしれない夏が今日でちょこっとひと段落。だましだまし酷使してたギターのアダマスくんもメンテしてあげなきゃね。お疲れさま。弦なんて一回も変えなかったなぁ。あ、これはないしょね。大事な相棒です。ごめんよ。

来月はコンペ等でまた皆様のお目に触れる機会があるかもしれません。どうかいじめないで仲良くしてくださいね。そして毎度のブログコメント放置ごめんなさーい。エアメール的ブログなのですが、いただくメールやコメント、本当に癒されておりますよ。懲りずにめげずにくださいねー、なんてずうずうしいかしら?

あらためまして、この夏もみなさまありがとうございました。おかげさまですてきなシーズンとなりました。

また、ね。

続けるって

やっぱりこの年に2回くらい行く別荘的なブログでも続けるもんですね。

先日軽井沢のホールにお邪魔したときに、楽屋にわざわざご挨拶にいらっしゃった読者様がおりまして。なので更新してみたの。わざわざありがとーございます。

更新内容はこれもまた別の読者様のリクエストにお答えして、ブログ右っかわのゲームちっくなとこに毎回でるコメント。30個足したよ!えらいね、おれ!このちっぽさこそ、おれ!本日の一番のお仕事ですよ。

さて良い子のみなさん、いくつコンプリートできたかな?まー全部でいくつあるかはナイショですが。

«七月は夏ですか。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

- Welcome! -

チーちゃんの日々

  • Chichan_12
    愛猫チーちゃんの、多忙な毎日。(2008/01/04,5枚追加)